--------

スポンサーサイト


2010-02-10

Bye-bye, Taisai

102_ta_jinxalf.jpg


その日、某偉い人から入電。
Taisaijinが沸いたYO!との報せ。


※Taisaijin
ラングモント峠のTaisaiが19~36時間放置されると変化するNM。
長時間放置が条件であるため遭遇が難しい「放置系NM」の一種。




珍しい称号がぽぴい;;私はそのままTaisaijinをキープしてもらい
とんずらで現場へ駆けつけたのでありました。

本物のTaisaijin、初めて見たよ。
ナイズル島でランパートに召喚された(という設定の)量産型なら何度も見かけたんですけどねー


本家Taisaijinはナイズルのものほど強くないので合流してそのまま倒してしまいました。
102_ta_jinxb.jpg


わぁ・・・本当にリフレシュ落とすんだNE!

残念ながらネタ装備のスペランカーハットは出ませんでした。


※スペランカーハット
Rare Ex 命中-10 飛命-10 回避-10 Lv40~ All Jobs




しかしレアな称号は(σ・∀・)σ
さよなら太歳!
102_ta_jinxc.jpg







あと、えーと。
先週のエインヘリヤルは久しぶりにOdinでした。
目当ての冥王足が出なくて悲しかったです。まる。


希望者いないのに英霊出すぎなんだよ!(#^ω^)







あと、ええーと。
先週に録画したまま観るのを忘れてた「崖の上のポニョ」を観た。
面白かったー。

でもリサは子供連れてるのに無茶しすぎだYO!
あの波で子供のせて軽自動車で爆走とか正気の沙汰じゃないお!お!

宗介は言い回しが古いというか・・・5歳っぽくないのが何か笑えた。
「しめた!」とか言わないぞ普通^^;

ポニョのお母さんは結局なんだったんだろう?神様?
最初に登場した時、えらいデカかったから怖かったよ・・・ラスボスか?とか思った。
でも理解あるいい人だったっていう。

作品の設定がよく分からない部分もちらほらとありましたが
(監督談によればあえてそういう作りにしたそうですが)
ポニョも可愛かったし、全体としては面白かったです。まる。

コメント

鱆号(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ぽにょ可愛いですよにゃwあのおもちゃの船がほしいですじょw

ありがとう!
称号マニアなのでうれしい(^v^)
あの船はどういう仕組みで動いてるんだろうと考えてました!
ろうそくの炎で船の屋根(?)を熱するとなんで前進するんだろう・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/636-d16e16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
