--------

スポンサーサイト


2010-02-11

トカゲなのに対デーモンはおかしい

ゲェ~ン・・・ゲェ~ン・・・・・・(効果音)

1002spn_s4_1.jpg


対デーモン:魔法回避率のエヴォリスを求めてSplacknuckを狙っているのですが
ごらんの有様なわけです。強い・・・赤じゃ勝てない;;



1002spn_s4_2.jpg


アストロラーベのMarquis Sabnockほどは攻撃力は高くないのですが
スロウIIを入れてもヤツより攻撃間隔が早い!!
おまけにトリプルアタック持ち。
ついでに水ダメージの追加効果も。
TP技はニンブルスナップ(3回攻撃)固定。


赤ではどうやっても空蝉がまわらず、HPを半分ほど減らしたところで戦闘不能。
これはちょっと私じゃあ勝てないぽ;;

そんなわけで忍者の助っ人をお呼び立てしまして、リベンジ。
忍者だと驚くほど安定して空蝉がまわっておりました・・・
これが「素の回避力」の差か・・・!!
らっくらっくしょーで勝利。


が、エヴォリスは目的の数値ではなかったのでまだ通うかと思います。
せめて+7が欲しい・・・!!


赤だと空蝉がまわらないので、いっそ空蝉は捨てて
防御と物理ダメージカットを重視して殴り合いではどうだろうか。
Marquis Sabnockほど攻撃が痛くないのでなんとか耐えられないかなぁ。
トリプルアタックきたら厳しいかな・・・
ニンブルスナップも直撃したらけっこう痛いしなぁ・・・MP持たないかな・・・
水ダメージはバウォタをかけてあれば8割はレジれるので大丈夫なのですが。

んんん、次はちょっとその方向で試してみようか。
サポナorサポ戦で防御を固めるか・・・サポ踊で回復力を上げるか・・・
どっちが勝機あるかな~

場所的にマラソンもエリアまで連れて行くのも不可能なので
残る手段はこれしかないのよね・・・(⊃д⊂)





オマケ:今日のサブノックさん
1002spn_s4_3.jpg

0/21 っと_〆(^ω^)
そろそろ空気読んで落としてくれないかな(^ω^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/638-df165684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
