--------

スポンサーサイト


2010-02-17

お別れの日にうたう歌

思っていたよりも長い期間続きましたが、とうとうお別れです。

今まで本当にありがとう・・・


・・・そして、さようなら・・・っ!






Marquis Sabnockさん・・・っ!!


1002ms_a_be8.jpg



彼がアストロラーベをドロップする瞬間の、このログをどれだけ焦がれたか分かりません。





やっと出た!
やっと出たよぉおぉ;;


1/22でフィニッシュですッ!

まさか22回も倒すはめになるとは・・・。
最初に取ろうと思ってから3週間以上かかったな;;


応援してくれた皆さん、心からありがとう。
チャットで私のノードロップ報告を見るたびに慰めてくれて、ありがとう。
見かねてシーフでトレハンIIを乗せに来てくれたりもして、ありがとう。
あとハッピーパワーのドッグノーズも、ありがとう。


これでMarquis Sabnockともお別れ・・・感慨深い・・・。



今こそ私はズヴァール城の悪夢から解放された・・・


アストロラーベは、確かに今・・・、私の鞄の中に・・・あるッ!!
1002ms_a_be9.jpg


観測機だけあって博学的なアイコンだΨ(`∀´)Ψ








オマケ:Marquis Allocen
1002cr_knfe5.jpg

Sabnockの沸き待ち16分の間にコッファーを開けに行ったり
他のNMを見に行ったりして、ちょくちょく遭遇するのがこの「高台デーモン」。
レベルだけならSabnockより高いけど、旧NMだけあって大して強くもなく、サックリと。
ドロップ率が悪いというコルセアナイフがポロリ。
別の日にはGrand Duke Batymからデモンスライサーも出ました。
でも競売では店売り価格以下だったんで店売りしました(/ω\)

コメント

アイドルは売れるとすぐ水着を卒業する(・ω・)

しかし念願のあいてむげっとおめでとう(;ω;)
次はオグメ部にかもんぬ

超おめでとう!
アイコンが独自グラで少し羨ましいw

ぼくも取ってくる;

皆さんありがとうありがとう;;
途中で精神力が尽きて何度も諦めようと思ったけど
後に引けなくなってここまできた感じです・・・
励ましがなかったら続かなかったと思います;L;
この独特のアイコンが実にお気に入りです(*´д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/640-770b15fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
