--------

スポンサーサイト


2010-02-18

1/10万

例の、ノマドモグボナンザ。
レリック/ミシックが一等の。

1スクエニアカウントで1回きりなので当たるとは1ミリも思えませんが
まあそれでも一応応募はしたわけであります(・ω・)
ボナンザマーブルみたいにアイテム欄圧迫しないのは良いかな。
今回は応募時に欲しいアイテムを選ばなくてはいけない仕組みでした。
当たってからどれにしよう、これにしようと考えるのは無理ってことですね。



んで・・・

私が1等~3等の賞品は何を選んだのか・・・?
分かるかなぁ~ 分かんないだろぉなぁ~~~(・・)
もし私が選んだ1等~3等を的中させることができた人には賞金1000万ギルを贈呈!
というくらい私が選ぶにしては予想外なものを選んだつもりであります。

くふふ。
まあ、どうせ当たりっこないという気楽さゆえの決定ですが。ががががが。





っていうか3等あたりにガレーキッチン入れてくれないかなぁ。
ガレーキッチンぽぴぃ;;

コメント

私の予想はこれだっ(・ω・)

----------------------------------------------
くりすのさんの選択した希望賞品
1等:ニルヴァーナ
2等:守りの指輪
3等:バルキリーハット
----------------------------------------------

1等は名前で決めてそう^p^召喚もやってるしね
2等は蝉無しでのNM戦に目覚めたのだから、これは欲しそう(´∇`)
シャドウ系は裏はそれなりにチャンスがあるので、
目指すならこっちかな
3等は、HQが欲しい!みたいな!

以上、峠よりTaisaiに愛を込めて

正解は後日追って発表するとして。

ふむふむ・・・
なかなか鋭い読みをしていますな(^v^)
さすが私の方向性を分かっていらっしゃる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/642-511f3bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
