--------



2010-02-22

冥界からのプレゼント

今回のOdinはサイクルが早めだった!・・・そして!
1022od_dp_v4.jpg


全体的になかなかの好ドロップ!
しかも私が欲していた冥王足が出ているじゃないかー!
前に出たのは確か半年くらい前だった気がするぜ!
いいモノ持ってきてくれてありがとう今回のOdin!

カカっとロットイン→入手!
おめでとう!ありがとう!




今回のOdin戦後の保持アンプル合計。
1022od_dp_v6.jpg

そして以下、今までに交換したもの。


アスランケープ:アンプルが余ってたのでなんとなく交換

グリーマンケープ:イクシオンケープは高いのでINT+5用として交換

モルガナチョーカー:白でのMPブースト用に交換

オメガリング:後衛全般で活躍する高性能指輪のため、一番最初に交換

イオタリング:ギルを使わず手に入る、デメリットなしの命中リングだったので交換

冥護の鎖:冥王胴の免罪符を入手時にシャドウコート作成のため交換

冥応の鎖:冥王脚の免罪符を入手時にシャドウトルーズ作成のため交換

冥助の鎖:冥王足の免罪符を入手時にシャドウクロッグ作成のため交換


消費したアンプルの合計は90000。

で、今保持している分と合わせると・・・
合計187580アンプル取得したことになるのか((((;゜Д゜)))
けっこうエイン歴長かったんだなぁ。
ミシッククエが進めばバルラーンの眼帯を交換してもいいところですが。
今の状態じゃ交換してもしょうがないな(・ε・)





呪われた革靴。
1022od_dp_v8.jpg


『瀟洒』・・・・・・読めない。
こんな時はオンライン辞書だ!

瀟洒(しょうしゃ)
すっきりとしていて、あか抜けている様。
俗っぽくなく、しゃれている様。
上品な様子。
英語でいう「エレガント」に相当。


なるほど。
またひとつお利口になった。




コレと免罪符を持って北サンドリアで解呪。
完成品がこちら。
1022od_dp_v9.jpg

落ち着いたデザインの靴紐がおしゃれだ!

主に詩人で使うことになる性能です。
エレジーなど敵に対して歌う歌において、足部では最も魔法命中率が高い一品です。
(CHR+5のステータス補整値も含む)
HQなら更に至高の品になりますが、3種複合レシピですし作成は困難でしょう・・・。


詩人ではマル脚を使うので靴の部分がまる見えになるんですよね。
けばけばしいグラのゴリ足はなるべく装備したくなかったので嬉しい。
落ち着いた色合いのシャドウクロッグならマル脚とも合いそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/643-52dedccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
