--------

スポンサーサイト


2010-02-24

エフト狩りが上達してきました

未だにちょくちょくとSplacknuckを倒しに行ってます。
こやつのエヴォリス、対デーモン魔法回避率+9狙いです。
が、全然出ません・・・ほとんどが+5、たまに+7ってところ。




この靴はエブルブローグ。編み上げの靴っていいよね!
1022y_y4.jpg

Splacknuck戦を想定して対リザード回避+をつけてあります。
なんとなく避けてくれるようになった気がします。なんとなく。



もう10匹以上倒したかなぁ。
+9のエヴォリスが出るまでがんばりたいところですが、
こいつの討伐依頼はオファーするだけで65バースを消費し、
討伐報酬は30バースなのでどんどん持ちバースが減ります。
一時は1000バース(カンスト)まで貯めたのに500まで減ったぉ;w;


最初の頃はガチガチに防御を固めてましたが、最近は回数を重ねて慣れたので
防御力ブースト食事を食べなくても勝てるようになりました。
タブナジアタコスけっこう高いんで食事なしで勝てるのは嬉しい(^ω^)

もしかしたらサポシでも勝てそうかも?
でもいざという時のセンチネルはかなり心強いのでやっぱサポナが磐石だなっ!


ちなみに戦利品のナックペンダントは未だに出ません。
先週までハッピーパワーのドッグノーズがあったのに。
これもアストロラーベくらいドロップ率が低いらしい。
まあ、ペンダントは別にいらないけどネ(^ω^)
あくまでエヴォリス目的。

ナックペンダント Rare Ex DEX+4 攻+2 Lv67~ All Jobs

ほらね、ペンダントいらない^^

コメント

やーん このペンダントほぴー!
(´・ω・`)なんかお嬢サクサクやってるにゃー
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ相変わらずスゴイ
(*´∇`*)ノてわけでただいまー

おーおかえりなっさいませー!
NMは何か暇つぶしに丁度よくて止められないのですよ・・(`・ω・´)
ペンダントはまだ出てないけども('з')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/644-ed4d38b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
