--------

スポンサーサイト


2010-02-26

赤いサルタ

そういえば今週はサルタバルタがサンドリア支配になってたんですYO!
102_2-conquest.jpg


私がサンドに移籍して以来、始めてのことじゃないだろうか。
移籍したのは1年半くらい前かぁ。



Splacknuckの討伐依頼はウィンでしかオファーできないので
毎回ウィン行くの大変だったんですよね。

テレポメア→タロンギからチョコボで行くか、
サンドから300ギルテレポ→白門→白銀貨ワープでジュノ→飛空艇で行くか、
リトレース→西サルタ〔S〕に戦績ワープ→禁断の口→現代サルタで行くか

いずれにしても面倒さは拭えなかった。

今回、サルタがサンド支配になってくれたのでアウトポストに物資補給をして
OPテレポで飛べるようになったので、この手間がだいぶ省けます。
ありがたや~ありがたや~;;








先日の「私が選んだノマドモグボナンザを3つ的中させたら1000万ギル贈呈」企画。
そろそろ答え合わせをしましょ。

というわけで答えはこちらです。
102_2-nmb.jpg


3つとも予想が的中した人はいませんでした!
1000万ギル支払わないで済んでよかった><


2等が守りの指輪だというのはけっこう当ててきた人が多かった!
ナイトじゃないから選ばないだろう、と思う人が多いと思ってたのに。
これは私にとって予想外でした。

1等がミュルグレスはさすがに当てられなかったか!
ミシックウェポン群の中では性能的には微妙ですからね。

3等のバルキリークロッグ。
詩が使う対敵歌用としては最高峰の魔法命中率を誇るものです。
でも申し込んだのが冥王足を手に入れた時のOdin戦前だった/(^o^)\
冥王足が取れてからだったら別なの選んでたのに('з')
だって出ないと思ってたんだもん(⊃д⊂)


まー3等でも当せん確率は1/1000だし、当たるわけないよね。ふふーん。
どうせ当たらないと思って決めたので案外あっさり決定ボタンを押せたのです。

でも今考えたらやっぱり別なの選べばよかった・・・なんて、ちょっとだけ後悔。
・・・ちょっとだけですよ、ホント!



というわけで3つ的中者はいなかったので1000万ギル獲得者はなしです!
が、1つ当てた人には残念賞ということで何か宅配サービスします。何かを。
何にしようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/645-d08d7503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
