--------

スポンサーサイト


2010-02-28

召喚だってヘリアンアプタントを自力で取れるんdeath!

ついでにもうひとつ動画。
アプタントNMのMuq Shabeelを召喚ソロでやっちゃう編。
サポは忍。

→Muq Shabeelを召喚ソロで(別ウィンドウで開きます)



石の吐息を高確率でレジれる風属性であり(たまにレジれない事もある)、
迦楼羅鉢金で維持費をフェンリル並に減らせることができ、
プレデタークローが強力ゆえに主力にできるガルーダさんと、
とっても相性のいいNMです(*´ω`)
おまけにMuq Shabeelは嗅覚追尾持ちでタゲが切れないので距離も取り放題。


敵のHPが残り1~2割になったらアストラルフロウで維持費を0にして
ガルーダミサイルで倒しちゃうのもひとつの手ですね(・~・)
撃破後、引き続きMuq Shabeelを狙う場合にはアスフロのリキャストが
次のポップ時間の目安にもなります。(約2時間~2時間10分)





どうでもいいけど、久しぶりに動画を撮るにあたってDxtoryを起動したら
新しいバージョンが出ていますとかメッセージが出てたのでVerUPしてみたら
動画に挿入される無料版の広告ロゴが変わってた(´д`)
前より透過部分が減ってちょっと見づらくなったかなぁ・・・。


でも私は普段からそんなにしょっちゅう動画撮るほうでもないし
数ヶ月ごとに1~2回しか動画撮影しないのに課金しちゃうのは
何だかもったいない気がしちゃったりなんかするんですよね。
というわけで今後も無料版のままでいこうと思います(`・ω・´)
どうしてもアレだったら録画ソフト変えようかな。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
