--------



2010-03-01

ばなふぇす2010リポートを読んだ

・レベルキャップ解放

うわーいやだ~(;´д`)
いや、レベルキャップ自体はいいんだ。
サポのレベルまで引き上げっていうのがいやだ!
まぁたサポ上げするのヤダよー;;
めんどくさいよぉおおぉおおー;;

私は保守的な人間なのです。
サポ上げから開放された現状を維持したいのです!
サポはせめてLv40を上限とかで止めたほうがバランス的にも楽なのにぃ。



・アビセア

追加ディスクじゃなくてアドオンね。
新規エリアはあるようですが、ダウンロードで配布なのかな。
まあ追加ディスクの規模のエリアは期待できないか・・・。

っていうかパラレルワールドって・・・また異空間っぽい写真。
普通に外の世界に行きたいプレイヤーが多いと思うんですよ。
西のウルブカとか北のオーク帝国とかさ~。
せっかく設定はあるのに行けないっていうのは世界が狭く感じてしまうのですよ。



・ノマドモグボナンザ

予想通り5等すら当たりませんでした(^s^)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
