--------

スポンサーサイト


2006-12-27

AF集め

何ヶ月もさぼってたAF集めをちろっと再開しました( ̄― ̄)
ナイトが50超えたときに魔手クエ受けたまま放置してて…
(コッファーが一番めんどうな古墳だったので)
そのせいで召喚の魔手が受けれずに召喚のAFも放置してたのだった。。。

まずはトライマライでカギを取って召喚足入手。
Ev_af01.jpg

次は古墳でナイトの魔手を終わらせるためカギを取り、箱を探し、ズヴァで闇の炎。
すぐさま召喚の魔手を受けて海蛇の岩窟でカギ取り、箱空け。

何時間もかかりましたが召喚足、ナイト手、召喚手げっと。
ナイト手はまだ装備できないのでとりあえず収納送り。
召喚手はカーバンクルミトンで済ませるのでとりあえずこれも収納。

えっとーあとは…

ナイト頭:要塞箱
ナイト脚:ベドー箱
召喚胴:ウガレピ箱
召喚頭:AFクエ3を途中で放置状態

、、、見事にめんどくさいとこばっかり残りました(´▽`;)
まあ、、気が向いたら、、そのうち集めよう(ノ゜o゜)ノ

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
