--------

スポンサーサイト


2010-03-09

チェス盤盾

最近は所持金に余裕が出てきたせいか、マル胴がほしくなってきた今日この頃。
バージョンアップ日まで割と暇なのでぼちぼちサルベージを再開したい気持ち。
でも数ヶ月ものブランクもあって、なかなか踏み出せず・・・うぅーむ。





マジュラエフのトリガーを消化。
レギオンスクトゥム入手(*´ω`)
100308legionscutum1.jpg

100308legionscutum2.jpg

多くの人はヒーリングMP+5に価値を見出すと思いますが
All Jobsで防16っていう点もなかなかに貴重。
All Jobsの防具って付加性能が重視されがちで、防がないものが多いンですよね!
ボイジャーサリットとか、ワラーラターバンとか。

惜しむらくは盾タイプが4(盾防御発動率低い、ダメージカット率高い)な点かな。
盾防御発動率の高いバックラー系(盾タイプ1)が好きなんですよォ。

玄武盾がありますけど。どどどどど。
アレは性能はともかくとしてカッコ悪いんだ。
愛用してるけどね(・ω・)





■今週のガレーキッチン
100308gysahlslop.jpg

ギサールスープが出土。
これは人間の食品ではなく、チョコボ育成でチョコボに与える餌でした。
しかし私は今となってはチョコボを育ててないので不要。
そもそもどんな効果の餌なのか、ググっても分からず。
アイテムデータ自体は数年前からあったみたいですが
ガレーキッチン実装までは入手手段がなかったらしく(?)
ほとんど情報がないアイテムのようです。
しょうがないので店売り処分!('д')

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
