--------

スポンサーサイト


2010-03-14

馬とウサギとベルトと牙を剥く春の風

ウサギ子(仮称)が壁をかじってぼろぼろにしてしまいました。
ものっすごいかじります。穴あけます。
しかも妙に暴れます。以前の子よりも気性が荒いようです。タスケテ!








っででででっでー♪ っででででっでー♪
100313_od1.jpg


最近サイクルの早いOdin戦。
ずっと白で参加だったけども、最近はOdin戦では召喚を出していますです。

Odinはちょっと硬めで70履行でも400~500程度のダメージが多いのですが
コルセア様にビーストロールをもらってペットの攻撃力をアップがつくと
これが600~とか出やすかった気がします。



でも・・・今回はちょっとドロップ運が悪かった。・゜・(*ノД`*)・゜・。
100313_od2.jpg








■そういえば、先日ついにバチュオソベルトを手に入れました。
Belladonna討伐7回めくらいでのドロップだったかな?
100313_be1.jpg

ちょくちょくNMを見に行ってはいたのですが、ほとんどいつもいないんですよね!
カンパニエのNPCと場所が近いのでついでにNMを見に行って狩っちゃう人が多いのかな。
それでなくてもライバルが4、5人張り込んでいることも多々ありました。



で、ちょっと悩んでいることがありまして。
これは1ヶ月ほど前に
「バチュオソベルトが取れないから、代わりに・・・」
と、オグメした怪腕のベルトなんですが。
100313_be2.jpg

なかなか綺麗にステータスがついた良品です。

命中+だけならバチュオソベルトなんですが、この怪腕のSTR+、MND+、命中+は
STR/MND補整で多段攻撃のヘキサストライクと相性がいいもので・・・

でもバチュオソで命中を多めに確保した分、他の部位をSTR/MNDブーストに、という手も。
うーん、ヘキサストライクにはどちらを使うか実に悩みどころです。

バチュオソ取れたからこれはもういらないやー、と処分するには惜しい一品ですしね('з')

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
