--------



2010-03-18

前衛で使う武器のスキルはからっきし

いつか戦士で使う時のために。(流行りの突武器でバード駆除MMMとか)

両手槍スキル上げに勤しんでみたりなんかしたりして。
100317_2306.jpg

レベルの高いナイトのほうが安全かなーと思ってナイト。
両手槍スキルのランクが低いのがちょっとアレなんですが。

AFなんてとっくに捨てちゃったのでミスブレ一式をNPCから引き出して
その他の装備は適当に流用して・・・こういう時、クジャクとか
低レベルからずっと使える装備はありがたい。。。


適当に安い両手槍を見つけてきてひたすら突っつき。ガスガス。
たまにダブルスタストで2連続0.3アップしたりするとビクンってなります。

でも両手武器のスキル上げは大変だなぁ('д')
クラーケンスピア(仮称)が欲しい!


とりあえず両手槍スキル96→137にして飽きたので終了。
137は戦士Lv40代中盤相当のスキルなので、これで当分はいいかなっと。
・・・戦士いつやるか分かんないけど(=´∇`=)



あまり関係ないけどミスリルブレスト一式のグラが好きです。
たまに着るとあまりのかっこよさにめまいを感じます。(おおげさ)
ここまで精錬されたグラの鎧はこの先も出ないんじゃないだろうか・・・!

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
