--------



2010-04-01

天候との戦い

あまり気乗りしないメイジャンの試練を開始。


両手棍のクルック。
まずはテイウァッツへ変化させなくては。
100401013.jpg


クルックを装備して天候変化(なんでもいい)時に樹人族を100匹倒す試練。
100401015.jpg

割と簡単かと思ってたけどこれがけっこう大変(;´ω`)
まず天候マークが出ないと何も進まない!
出てもすぐ消えちゃったりネ・・・戦闘中に消えちゃったり。
天候待ちがだるいなぁ。

属性杖を外して敵を倒さないといけないのも地味に辛い><
黒でやるなら精霊の威力と命中が落ちるし、召喚でやれば維持費が抑えられず。


でもまあ、最終的にどの形に派生させるかはまだ決めてないのでゆっくり行きますか。
何にしよっかなー
召喚のどれかの属性の維持費-4アフィニティか・・・
もしくは詩人のエレジー用に土アフィニティ+3のやつかなぁ。
ケアル回復量+15%の杖も捨てがたいけど、光魔法命中+も兼ねるアポロが使いやすいしな~。
まー試練が進んでから決めればいっか。
・・・いつになるやら?

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
