--------

スポンサーサイト


2010-04-19

巨大角砂虫

1004191530a.jpg


粒子ビーム!!





アビセアンNM、オルクス戦の手伝いに参加。
いやー強かった強かった(゜―゜)
これの前にやったルスベンと同列クラスとは思えない強さでした。


通常攻撃はHNM級モンスターにしては一発あたりはそんなに痛くないみたいでした。
・・・がっ、昆虫のくせにどうやらモンクタイプらしく?ものすごい手数の多さ!



さらに脅威なのが固有技2種。

クエイクブラスト…範囲ダメージ+装備解除
通常のアントリオンが使うサンドピットの代わりに使うようでした。
最後までサンドピットは使ってなかったような気がします。たぶん。
モーションがサンドピットと同じ。
範囲が広くて後衛も装備を脱がされることが多々。


グラビティホーン…直線上大ダメージ+ヘイトリセット
上のSSの粒子ビームがこれ。
エフェクトかっこいい!と見惚れてたらこれがすごくきつい><
さらに使用後にオルクスの近くにいるとオートヘヴィと防御力ダウンがつくようです。



とにかく攻撃が激しくて後衛のMPが枯れ枯れでした。
ルスベンの楽さに比べると本当にきつかった(´∩ω∩`)
もしかして何か抜け道的な攻略法か何かでもあるんだろうか。




それでもみんな頑張って討ち取ったりィ。
1004191531.jpg


称号はつかずでした・・・あんなに苦戦したのに残念;w;

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
