--------



2010-04-26

本当にあった怖い話(違う)

Kirin戦のお手伝いへ行きました(*´ω`)

それはひとまず置いといて・・・
討伐メンバーのひとりがこんなものを・・・こんなものを・・・!!
1004251621.jpg

シャントット帝国の陰謀の最終BCクリアで入手するトンベリ座のカギを使って
天晶堂の箱を開けると出てくることがあるフェトルベルトですがっ!

ヘイスト+5がついていた・・・!
噂には聞いていたけど実在していたのかっっっ!
しかもオグメ品にありがちなマイナスプロパティがついていないっ!
マイナスどころかDEX+2で命中もちょっとだけアップ!

うらやましい;;ぽぴー;;
微妙にシャントット脚も取り直ししたいし・・・
これはシャントット最終BCに通いたい願望がムクムクですよ。





Kirinのほうは3戦で真龍脚が2つ、海王胴が2つ、あとはダマスクインゴやら光布やら。
真龍脚が2つも出るなんて運がいい・・・ごくり。


MP1170くらい+召喚魔法スキル320で斬鉄剣してみたら5829ダメージ。
1004251623.jpg

ほかのNMに斬鉄剣した時よりダメージが出てるのはやっぱり最大HPが多いからなんだろな~

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
