--------

スポンサーサイト


2006-12-31

ぱっぱらぱっぱら

かなり久しぶりに詩人Lv41を起動。
ひさびさにレベル上げなんかしてみようかなあ~と
倉庫キャラから装備をひっぱりだしました。
マクロもいちから作り直してと・・・。
jy061230231933a.jpg

歌うタイミングとか距離とか順番とか。
けっこういろんなことを忘れてしまっておりました。
ううむ、まだまだ修行が足りないなあ。精進せねば。
まあ、ゆっくり上げていこうと思います。。


色々アサルトに通ってもうすぐイギト一式が揃いそうです。
oy061230001744a.jpg

青の治験や黒羊買い付けを何度もこなしてやっとルジャワンが2点たまって
イギトサラウィルを入手しました。
あとはマムージャ兵訓練所とイルルシ環礁を数回でそれぞれ
イギトゲージ、イギトターバンも取れそうです。


たまたま話が盛り上がって、LSの人のチョコボをお婿さんにもらい、
しばらく前に引退させた我が初代チョコボを交配させて
卵を生ませてみました。
二代目は今度こそ速度をMAXにしたいなあ~。
脚や尾羽の形状変化もしてほしいな~。
あと、できれば黄色以外がいいな、、、
もちろん例え黄色でも一生懸命育てますが!
早く卵、孵れ~~


なんだかんだで2006年も終わりですね
よいお年を!

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
