--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-16

ソロで突撃「完成品のイメージ」「それぞれの行方」

前回からの続き。





ランク7-1ミッション「完成品のイメージ」いくぞー。
今回のジョブは赤/暗。アルカナキラーでひるませる目的です。

シドから話を聞いたらロ・メーヴで???を探してゴーレム族NM2匹と戦闘。
この???はロ・メーヴ内のいろんなところに移動するようで、探すのが大変でした。
やっと見つけて調べるとMokkurkalfiが2匹ポップ。
100514b7-1.jpg

攻撃もたいしたことはないし、まだまだ空蝉なしで余裕レベル。
別に2匹同時に倒さないとダメということもないのでいつも通り、普通に。

がっ、周囲は魔法感知のロボやウェポンがいっぱい!
途中でワラワラと魔法感知されてロボやウェポンが6匹くらいきて大変でした。

なんとか処理しきって、戦闘後に???を調べてだいじなものを入手
・・・のはずが、戦闘中に???が移動してしまったのでまた探すはめに。
ほどなくして発見、調べてだいじなもの「特殊強化サーメット」を手に入れて帰還。





続いてランク7-2ミッション「それぞれの行方」。
ジョブはスリプガを使うために赤/黒

NPCの会話イベントをまわった後パルブロでBC戦。
敵はクゥダフ族4匹。

Ku'Jhu Graniteskin:戦
Sa'Nha Soulsaver:白
Da'Shu Knightslayer:赤
Go'Bha Slaughterer:暗

いつものように各種強化魔法をかけたらスリプガー。
100514b7-2.jpg

赤→戦→暗→白の順番で倒しました。
感覚的には多少HPが多くて2Hアビを使う「丁度」クラスを4匹相手にしてる感じ。
つまりそんなに強くない。というわけで余裕をもって勝利!そして帰還。



ランク8になったところで次回へ続く。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。