--------

スポンサーサイト


2007-01-03

あけましておめでたうございマス

あけましておめでとございますん。
2007年も何かしつつ生きていきたいと思います。。。


二代目チョコボ育成の開始をきっかけとして
チョコボの宝捜しをやってみました。
二代目チョコボはまだ卵なので、宝をさがすのは初代チョコボです。

3回ほどやってみましたが、なかなか難しいです。
初挑戦時は見事に掘り当てられませんでした。
場所特定すら無理でした。。

2回目挑戦では運良く掘り当て、羅紗をげっつしました( ̄ー ̄)
1010rrF03747a.jpg

3回目挑戦では「近くに宝があるようだ!」までこぎつけましたが
掘り起こしには失敗してしまいました。
いかに早い段階で場所を特定できるか、、、ううむ
コツをつかむまでしばらくかかりそうです、これ。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
