--------



2010-05-25

マルドゥクジュバ!

100518335.jpg

エンリルガンビスンが出てビクッとしたり




100518336.jpg

床下にいるソウルフレアを引きずり出して




100518338.jpg

アヌダブレットを剥ぎ取ったりして





とうとうマルドゥクジュバが完成しました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
100518355.jpg


あぁあ~~~嬉しいな(´Д⊂
多くの人に助けていただきました・・・ありがたや~ありがたや~;;


詩人で着れる、頭装備可能なリフレ服というのが個人的にマルドゥクジュバ最大のポイント。

メインで強化魔法スキルを持たない詩/白のストンスキン用にも使えますね。
その分MNDを大きくブーストしないと十分なカット量に届かないし。


アルザビウーツ鋼1ダース分はさすがに大金でしたがっ!
お金はこういった時に使うためにあるのだ・・・っ!!
サイフの中身はごっそり減ったけどまだまだ余裕はあるから大丈夫さ!



それにしても新しい服を手に入れると何故にこうも心躍るのか!不思議!





オマケ:戦士AFクエ3「語り部の遺品」
100518413.jpg

カンパニエopsなどでちまちま経験値を入れていた戦士がLv50をむかえたので
使う予定はないんけど、なんとなくAFクエをオファーしてささっとクリアしてきました。

ゴブ3匹は寝ないけどHPが多いだけでそれほど強くなかったのでらくしょーでした。
白AFクエ3のシャドウNMなんかはまともにやり合えばかなり苦戦するのに、この差は一体(。・_・。)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
