--------

スポンサーサイト


2010-05-31

単なるドロップメモ的な

100531425.jpg


やあ(。・_・。)
ここ最近は他県へ飛び回ったり筋肉痛になったり寝落ちしたり他県へ飛び回ったり
あと筋肉痛になったり寝落ちしたりしつつのハードスケジュールな日々です。でした。
でした、っていうかまだ続いてるんだけども。
もうちょっとしたら落ち着く・・・といいな。


そんなわけで先週はほとんどログインできずじまいだったお!お!
せっかく我が鯖で2回目の無影大王討伐が発生したと言うに
先週は結局一度も行けなかったな・・・(ギリギリギリ


そんなわけで先週は金曜と月曜だけログインでエインと裏しかやってないやー。


金曜のエインドロップ。
100531427.jpg

しばらく見なかった海霊胴が2つも出た。
いつのまにか私のロット順が2番目だったようなので2つめの海霊胴を頂きました。
はて・・・海霊胴の希望者はもっと上に何人かいたと思ったんだけどに。



これは月曜の裏の。
100525503.jpg

こちらもしばらく見なかったサマナー胴がやぁっと見れた!

物理履行の着替えに使ってもよし。
ロイヤルルダンゴトに付与した物理命中+15とどちらを使うかは
悩ましいところではありますが、敵によって使い分けましょうか。

エレメントサイフォンの着替えに組み込んでもよし。
召喚魔法スキルの上がる胴装備は現状では存在しないため、天候に合わせて
使うことの多いサイフォンとサマナー胴の天候:維持費-3は相性抜群。
まぁサイフォンでエレを出すのは一瞬だけど。
マクロ最速でも1回はMPスリップしちゃうからな。


しかしダルマティカもサマナーダブレットもマクロに組みたいけども
マクロいじってるような時間もなかったな先週は!
マクロいじりっていったん手ぇつけると時間かかるんですよ!よ!
ついでに~って、他の部分のマクロにも改良を加えたくなったりするんで(o´_`o)



むー。
間が空いたのにあんまり書くことがないな!
・・・いつものことか!あはははは!!!

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
