--------



2010-06-08

手抜き日記

2231_9999.jpg

9999ダメージはじめて見た~o(`ω´*)o





公式サイトでアビセアページが更新されてた。


そして第三の最強武器群と思われるエンピリアンウェポン。
名称が聞き慣れないものばかりだったので由来を調べてみた・・・
ので、また名前の由来を調べてみたエントリでも書こうかと思ったのだけども
トゥワシュトラとファルシャ、どうしても由来が分からなかった;w;
分からない部分があるまま記事にするのもなんとなく気持ち悪かったので中止(^p^)
ミシックみたいに武器ごとの詳細設定でもあればもっと調べやすかったんだけども。

アビセアンモンスター。
妙に「巨体」というのが強調されてるような。
イラタムというやつはドゥエルグのテクスチャをいじったものと見た。
ドゥエルグの座りポーズとおんなじだし。


で、次回バージョンアップは6/22と。まだけっこう先だな~

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
