--------



2006-08-25

Bloody Bones・・・

競売で入手可能な鎌で一番強い鎌、ブラックジャックがほしくて
Bloody Bonesを倒しにいきました・・・

場所はアラパゴ暗礁域のイルルシ側マップ。
途中にソウルフレア地帯などがあって実にめんどくさいとこです。


1回目・・・
10人くらいお手伝いにきてもらってやっとわき。
屍毒を連発され全滅しかけるも、なんとか倒す、、
エースロケットと闇クリドロップ。
あれー・・鎌のほうがドロップ率悪いのかな・・

2回目・・・
ワープに戦績200使うし、ソウルフレアなどがいて行くのが
少々めんどいのでなかなかお手伝いさんを呼びづらい現場なので
・・・死を覚悟してソロでいってみることに。
赤/忍で空蝉張りながらひたすらスリップマラソンです。
1時間ちかくかけてやっとこさ撃破するも、闇クリのみorz~

3回目・・・
今度もソロで突撃。
3時間ほど抽選の骨を倒しつづけてやっとBloody Bonesわき。
30分ほどかけてスリップマラソン。残り3割くらいまで
減らしたところで凡ミスをしでかし、殴り殺される(´д`)
あまりの悔しさに即効でHPもどって再びワープで現場へ。
さきほど以上に集中し、40分ほどで撃破。闇クリすら出ず・・・

あれだけ苦労してノードロップ連発は厳しい。。。
抽選元もとての骨で、スリップマラソンで倒してるので
雑魚倒すのも15分ほど時間かかるので、何時間もわかないとほんと辛い;
さらにNMも40分以上集中してやっと倒してノードロップだった時の疲れ具合は;

ちかれた、、、もうちかれたよ!もうやらないお!ヽ(;´д`)ノ
鎌は諦めます。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/7-0d36a13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
