--------



2010-06-28

メイジャン再び

メイジャン嫌いの私ですが、前回バージョンアップ時には完成型だった
シヴァ:維持費-4のテイウァッツだけはやっておかないと勿体無いので
今回バージョンアップで実装された続きの試練をしぶしぶとやることにしました。


現在オファー中の試練ナンバー1712。
シヴァの攻撃でリーチ200匹にトドメ。
この試練を達成してできあがるのがコレ↓
100626224.jpg

D値が1増えるだけです('д')
これのひとつ前の試練はラプトル200匹にトドメだったので、たいして変わりない内容です。
幸い楽表示リーチはけっこう居るので・・・ゆっくりやればいいか。
現在40匹ほど消化したところ。



これが終わるとさらに続く試練ナンバー1713。
シヴァの攻撃で大羊250匹にトドメ。
これを達成するとテイウァッツがヴァルナの杖に進化↓
100626226.jpg

Lv75以上で楽表示の羊。
カダーバのカラクールしか思いつきませぬ。
あそこは何かとライバルがいるので苦労しそうだなぁ・・・。
ペットのトドメ系だとPT組んでやるわけにはいかないのが辛いところです。

そもそもヴァルナの杖になると装備レベルも80になっちゃうのよね。
今の召喚のレベル、76だし・・・80になるなんて何ヶ月かかるのやら。
80になるアテもないのにヴァルナの杖にしちゃっても仕方が無いので
こちらはさらにゆ~~~っくりやることにしますか。
まずはナンバー1712が終わってからですけども。
どっちにしても急ぐ必要もないので暇な時にゆっくりと・・・。



今回のバージョンアップで一部試練の討伐数が減らされて
試練の達成が少し楽になっています。
テイウァッツの起点となるクルックも100匹から50匹討伐に。
半分も減れば時間的にもかなり短縮されたことになります。

んー、ならば土属性命中と光属性命中の杖も作りたいなぁ。
討伐数が減って楽になったとはいえ、天候待ちのだるさはそのままだし
めんどくさいことには変わりないのでやっぱり気は進まないのですけどね!


・・・まあ気が向いたら(つ∀-)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
