--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-07

霧のピトス

うみねこのく頃に散 ~Requiem of the golden witch~
10072012.jpg


最新作情報キテタ━━━*゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・━━━!!



今回の肖像画は新キャラっぽいのが2人ですね!!
男性のほうは誰なんでしょーか・・・完全に新キャラかなあ。
単純に考えたら・・・若き日の金蔵?
だとすれば女性のほうは・・・EP6を踏まえるとなんとなく想像がつくけど!
いや~でも予想としてはもう1パターンあるんだよなー!どっちかなー!
どっちも違う可能性もあるけども!


ひぐらしの7話目といえば物語の重大な核心に触れた節でしたが
今回のうみねこでもそうであるでしょうか。
EP5、EP6では核心に触れそうでなかなか触れないもどかしさがあったので
そろそろ重大な真実が明かされる頃合だとは期待しています!!


テーマ曲タイトルのピトスというのはなんだろうと思って調べてみたら
貯蔵用の甕だそうです。→Wikipedia
こういう曲名だとか歌詞だとかが意外と物語のヒントになったりするんだよね・・・!!
今回のテーマソングの歌詞も過去のエピソードのネタバレが含まれてたりするし!



うーん楽しみなり。

7/10から予約受付開始だそうな。
忘れないようにしなければ!






Theme Song:霧のピトス
 作詞:佐倉かなえ/E.Kida
 作編曲:ラック眼力/dai
 歌・コーラス:木野寧/佐倉かなえ/E.Kida


この手に託されたもの 今、雨の中に
寄り添えず 彷徨う船には 夢の続きがあるから

割れて着飾った it's a story of my love
凍てついた願い それさえも希望にかえて

愛が視える 最後のファンタジー
君は眠りから目覚め 幻想が真実へ
真実は幻想の中に秘めて

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。