--------

スポンサーサイト


2007-01-05

マクロ・金庫大掃除

色々アサルトに通ってやっとイギトがフル装備そろいました(●´▽`●)
012dXd.jpg

今後はヒーリング装備はこれを使おうと思います。

そんなわけで早速マクロをいじっていくと・・・
ヒーリングマクロをいじると他の着替えマクロも改良する必要が。
例えば現状ヒーリングマクロを改良しただけだと

イギトフルマクロでヒーリング

ヒーリング終了後、現状の弱体魔法マクロを実行

頭と手がイギトのまま!

という具合が。
まずはイギトフルのヒーリングマクロを作り、さらにそこから
他の着替えマクロも改良していくこととなりました・・・。
これに思いのほか時間がかかり、、マクロ改良は突き詰めると
なかなか止まりませんのう、、どこかで妥協しなくては(゜ー゜;)

さらにあまり使わないマクロなども思い切って消去したり。
そうなると今度は使わなくなる装備もモグロッカーから出てきたりして
これらも処分・収納家具・倉庫送りに。
そうすると今度は倉庫キャラ・収納家具内もきつくなってくるので
今度はそっちのアイテム欄を整理。


・・・なんて具合で数時間かかってしまいました。。。
ああ、もっと早くから整理しておけばヨカッタ(;´ρ`)



今日も宝探し成功。
だんだんコツがつかめてきたかも?
5010a.jpg

そろそろ、若干難易度の高いというメリファト・パシュハウ・ジャグナー
での宝探しやってみようかなあ~
もう少し3箇所テレポイント所在地エリアで練習したほうがいいかな~

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
