--------

スポンサーサイト


2010-07-22

今更『鐘楼の名残』

連日の猛暑のおかげですっかり衰弱中です。
できることなら自動販売機の中で冷やされている缶ジュースに生まれ変わりたい。





さて・・・
プロマシアエリアのレベル制限が撤廃されたらやっておきたいと思っていたクエスト。
すっかり忘れていました・・・が、今更ながらやりました。


『鐘楼の名残』


100722ol21.jpg

リヴェA01で分割されている石碑を調べると発生するクエ。

(上の写真はクエの進行には関係のないB01側です。
B01にはクエで行く必要はないけども石碑の片割れを見ておきたかった)


レベル制限があった頃はとてとてクラスターやらヒポやらがいて来にくい場所でした。

クエストクリアまでに、A01の石碑には2回来ることになるので最低でも4つの巨大な鱗が必要。
私はクエストには関係ないB01にも行ったのでもっと使いましたが。。。
レベル制限さえなければワイバーンもさくさく狩れるので問題なし!
でもB01のほうには高レベルのブレイズドレイクが新規配置されてるので注意。
1回間違って釣ったら速効で死にそうになった。


A01の石碑でイベント→バス商業区彫金ギルドでイベント→北サンド鍛冶ギルドでイベント→A01石碑でイベント→もう一度石碑を調べてフォモルNMを倒す→もう一度石碑を調べてイベントがあり、ミンストレルダガーを手に入れてクリア




ん?う~~~ん?
何とも釈然としないシナリオのクエストでした・・・
結局アイツは何者だったんだ??

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
