--------

スポンサーサイト


2010-07-30

太陽神の杖

あれ程もうメイジャンはやりたくないと言っていたのに結局作ってしまいました。
100730401.jpg

アトルガン地方に風が吹くヴァナ4月に入ってから風指定スパイダーを
一気に消化し、そのままの勢いで残りの試練もやっちゃいました。
(と言っても曜日縛りがあるので当然リアル数日かかりました)



以下、特にめんどくさかった試練。


試練No0834【50ダメ以上の光属性攻撃でビースト類*150匹とどめ】
過去ザルカのギガースペットの虎が使えるかなーと思ったんですが
これが意外と強くて効率が悪かったので過去ジャグナーに移動してひたすら虎。
とどめ系は倒す直前に杖を着替えるのを忘れたりしてめんどいですにょ・・・。
でも曜日/天候縛りがない分、多少は気楽。


試練No838【グロウベルグのFaySpringに妖蟲のフラスコ*10個トレード】
試練No1700【グロウベルグのFaySpringに妖蟲のフラスコ*15個トレード】

過去メリファトでオズ前にいるハイプリを倒してはグロウベルグへ移動、の繰り返し。
やる前は簡単そうに見えたけど実際にやってみるとめんどくさいですね(^ω^;)
というわけで、
1007291921.jpg

山ほどリコールリングMを交換して1回ごとにリングを使い捨てる方法を使いました。
かなり時間短縮になったと思います。過去戦績はごっそり減ったけど。
まぁいいさー。まだ結構残ってるし!


試練No1701【モンスター討伐:光天候か光曜日にエレメンタル類*150匹】
また曜日縛りか・・・;;
曜日関係なしだと思ってたので余裕こいてたのに!o(`ω´*)o

過去サルタの召喚ヤグのペットエレをこそこそと退治。
1007291923.jpg

カンパニエが始まると過去エリアの獣人たちは活発に動き始めるのでとてもやりづらかったです。
詠唱中にエレが親ごと範囲外に行っちゃったり、関係ないヤグに見つかったり。
カンパニエさえ発生しなければやりやすいのですが・・・。



はぁ~疲れた・・・。
曜日/天候縛りはもう嫌だ;w;
天候が狙えるならまだしも、光天候なんてレアすぎて事実上曜日を狙うしかないのが厳しい。

っていうかケアルの杖で何故エレを倒すのか意味わかんないです!
曜日/天候縛りは無くしてケアルで500以上回復を100回とかにしてよー!
もしくはアンデッドをケアルでトドメ100回とか!
そのほうが白魔道士の試練っぽいよ!

うーうー!曜日と天候縛りメイジャンだるいー!;w;



他に進行中のメイジャンは曜日/天候縛りがないので暇な時にいつでもできるからゆっくりやろう。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
