--------



2010-08-01

ゆっくり進行中メイジャン

残りの進行中メイジャン。


フェンリル/ディアボロス維持費-5のヤマの杖を目指すルートの途中。
1007311916.jpg

地獄のスライム200匹フェンリル〆。(;´'д')
サポ学ドレインとガーランドオブブリスの魔法ダメージで削って
それ+通常攻撃+ルナーベイ3回撃たないと倒しきれない・・・。


ルナーベイを1匹につき3回は撃つのでMPもかなり消費しちゃって
維持費が増えている問題のせいもあり、2匹倒したらヒーリングを繰り返さねばなりませぬ。

物理耐性のせいでテーカーのMP回復も期待できないし・・・
これはかなり苦労しそうです(⊃д⊂)。





もうひとつは白の殴り用にマッキラ。
100730441.jpg

D値ルートはNM複数回退治やアイテム○個もってこい系なのが性に合わないので
ひたすらWSを撃つこのルートを殴り時のメイン武器にしようかと。
この状態でもなかなかのD値を誇るし。
Rare属性がなければもうひとつ作ってもよかったなーと思いました。

いわゆるストアTPルートを選び、現在ノック中。
片手棍WSをバードに800回。
WSの特定指定がないのでヘキサでもブーンでもカウントされます。
(スターライトとムーンライトは自分を対象に撃つのでダメですが。)
ブーンでもOKなおかげでMPはほぼ尽きずにノンストップでやれます。
がっ、やっぱり800回ってちょっと多くてめんどいな(+_+)
サブクラクラがあればずいぶん楽なんだろうなあ~(;¬;*)

しかし、これでも1500回ノック、2000回WS〆のレリック/ミシックに比べたら・・・((((;゜Д゜)))

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
