--------



2010-08-02

ルガルーの左眼を抉り出す

最近VistaのほうのPCがポンコツで困っております(ー∇ー;)

元々ゲームを動かす用のPCとは別に用意したものなので、スペックもしょぼいのですが
例えば文章の一部をコピーしようとしても範囲ドラッグができなかったり、
範囲選択した部分が勝手に解除されたり、デスクトップに置いたファイルやフォルダを
ドラッグしようとしてもファイルを掴めなかったり、範囲選択が効かなかったり
掴めてもファイルを移動させる途中で勝手にファイルを離してしまったり
画像をリサイズしようと編集ソフトで範囲選択切り取りしようとしても
意図せず勝手に範囲選択が解除されてしまって画像編集ができなかったり
ブラウザのショートカットをクリックしてブラウザを起動しようとすると
なぜか反応しなかったり、かと思えば15秒後くらいに3重起動したり
ブラウザの上下スクロールバーが動かなかったり・・・。


たぶんメモリが足りなくてイッパイッパイだよーって感じだと思うんですが
それにしても最初はここまでポンコツじゃなかったんだけどな~
別に余計なソフトもインストールしてないし・・・。
何でだろうヽ(`Д´)ノ

カタログによればこれ以上メモリさすとこが空いてないから増設もできない。。
不便だよ!どうすればいいんですかぁo(`ω´*)o







アビセア-ラテーヌ。

ルガルーを討伐してクエスト「隻眼の代償」が終わりました。
1008012059.jpg

4戦ほどしたけれども戦利品はノードロップ。
弱点を突こうといろいろ試したけど!!も出ませんでした。
アートマほしかったなあ。



クエ報酬の遊軍の赤色ジェイドを入手。

ついでに、これでラテーヌのクエは10/10となり、すべてコンプリート。
クエコンプ報酬ボーナスで8000クルオがもらえました。



チャンスがあればメインクエストのブリアレオス/ククルカン/グラヴォイドも倒したいな!

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
