--------

スポンサーサイト


2010-08-07

スライムの屍を踏み越えて

そーらーが青いーなーメリファートー山地ーぃぃぃい。

100802342.jpg


地獄のスライム200匹フェンリルとどめ試練も終わり、最後のラプトル250匹とどめの試練。
やー、スライムはホントきつかった。
途中で某えるばーん氏に手伝ってもらって殲滅速度が上がったので想定より早く済んだのは幸い。
ありがたやーありがたやーありがたやー。


ラプトルはシヴァ杖の時も試練にあったので「またかよー;;」って感じだったのですが
スライムに比べたら天国。ノルマ数は増えてますけども。

最後のラプトル250匹討伐はこちらのブログ様の情報を元に
過去メリファトG-10のRaptor4匹をひたすら倒していました。
これはウルガランやクフタルでやるより全然ラクだ・・・!


そうそう、こちらで取り上げられていますが、最近過去3国の周辺エリアの獣人を
24時間態勢で狩り続けている業者が各ワールドで確認されているようです。

実は私もスーリヤの杖の最終試練で過去サルタのペットエレを狩っていた時
業者らしきキャラがヤグードを狩っているところに遭遇しました。
計4回の光曜日に過去サルタにログインしていたのですが、4回ともそのキャラがいて
延々とヤグを狩っていました・・・召喚ヤグも狩られるせいで試練が滞ったヽ(`Д´)ノ

2箇所に張り込んで4匹のヤグードをひたすら狩りつつ、ぬすむで金貨を盗み、
ぬすむに失敗した場合はリキャスト待ちで後ろを向いて5分放置して再び盗む、
というのを繰り返していました。

一般プレイヤーにしてはあまりにも長期間同じ場所で機械的にヤグを狩り続けていたので
上記の記事を見てから私も過去サルタにいたキャラの競売履歴を見たら
同じように獣人金貨を売りまくっている履歴がありました。。。
まず間違いなく業者だと思われます。他のワールドでも同じようなキャラが目撃されてるし。
ワールドによって過去グスタだったり過去ロンフォだったり過去サルタだったりするようですけど。
ツールでエリアの地中に潜って伐採や採掘をしてるキャラも最近目撃が増えてきている模様。

最近また業者のスパムtellも増えてきましたし、ホントうざいですね(^ω^#)




話がそれました。

ともあれ、辛かった試練も終わってヤマの杖が完成。
100802347.jpg


これでやっとフェンリルの維持費がLv75キャップ時代と同じに戻りました。

うやー、ちかれた(;´ω`)
しばらくはゆったりと過ごそう。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
