--------

スポンサーサイト


2010-08-10

はぢめてのカニ

クラブカタウと初めてまともに戦いました。

影があったのでリングが出ていました。
100810148.jpg


いやぁ~強かった。('д')
クラブカタウは今となっては旧アビセアンNMですが
アビセア内の一部の上位NMより強いんじゃなかろうか。

メガシザースの大ダメージ+空蝉消去+ヘイトリセットのせいでどうにも安定せず。
ベノムシャワーの悪疫フィールド展開による盾のMPスリップも激しいし・・・
フィールド展開なので治してもすぐ再発しちゃうんですよね。

もっと安定してやれる方法、何かあるんだろうか。





デュナミスくひむ。

1008101746.jpg


Lv80キャップパワー?
以前と比べてずいぶん楽になったように思います。
ボスも余裕だったし、ここのラプも以前は大量リンクで全滅したものですが
殲滅が早いのもあってか、ちょっとやそっとリンクしたくらいでは半壊すらしませんでした。

そういえば戦士さんのひとりがバーメイルブージを使っていました。
新裏の敵はTP技に嫌な追加効果がついていたり、同じ技名でも性質が変わってたりして
なかなかきつい敵が多いですが、バーメイルブージの追加効果アムネジアが割と発動していて
敵のTP技発動をそれなりに抑制していたように思いました。
ボス前の大鳥が使うストームウィンドでいつもは大きな被害を蒙っていましたが
今回は1回も使われなかったのでかなり楽々でした。
ウェポンの憤りの呪言などもかなり発動回数が抑えられてたので楽だった~。



関係ないけど、天候マークが出てるのを見ると
「メイジャンしないともったいない」とか思うようになりました。
メイジャン嫌いなのに・・・何だ、この調教のされ具合は・・・(;'д')

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
