--------



2010-08-28

中に人が入っていそうな

タルタル一人分はありそうな巨大な頭。
1008282033.jpg

このクロリスさん、よそ様のブログではあまり苦労したという体験談はなかったのですが
終盤のフェイタルスクリームでバタバタと戦闘不能者が出て軽くピンチでした。
当然聖水はいっぱい用意していたのですが特にナイトの聖水消耗が激しくて・・・。
どうも終盤はフェイタルスクリームの範囲が広がってる気がします。

闇合成のリジェネもあり、マラソンで時間を稼いでもジワジワ回復され
ハイパー化の危険も出てきてハラハラしておりました。
戦闘が長引くと聖水がいくらあっても足りない感じ。
最後までじっくり削るよりも残り4割くらいから一気に攻め落としたほうが良かったのかも。

戦利品は2戦してクロリスの双葉3つに一閃鉢巻2つ。
と、摘蕾のアートマ。


痛い範囲攻撃を持たないので正直なめてた。
まさかフェイタルであんなにも被害が出るとは。
長期戦に持ち込まないことが重要な相手だなーという感触。
まぁ最近のNMはたいていハイパー化するので長期戦は避けたいのはどれも同じですががが。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
