--------

スポンサーサイト


2010-09-03

リベンジ成功

最近アビセアしか記事にしてないので冒頭画像が毎回同じ色彩で何だかな・・・(´・ω・`)


・・・まぁいっか('з')

というわけで(?)グラヴォイドさんへリベンジ。
100902400.jpg

前回負けた時もこのくらいまで追い込んだのですよ!
そこからハイパー化して手がつけられなくなっちゃったのですが。

今回は強力なアートマが増えていたり慣れもあったりで余裕があったように思います。
前回はコンバのためにサポ赤でしたが、MPはそんなにきつくなかったので今回は白/学。
範囲ストンスキンでゴージの吸収被害を抑える方向で。
あとはダメージを吸収されないように攻撃するタイミングを声かけあったりとか。

私は盾PTで状態異常を治したりケアルしたり範囲ストンスキンをまいたりで必死でしたが
アタッカーのプレッシャーも大きいですよね、これ・・・吸収させないようにって。


そんなこんなでリベンジ成功!
100902404.jpg

戦闘時間は計ってなかったので正確には分かりませんが
117分のビジタントで入って残り60分警告が出る前に終わったので
たぶん40~50分くらいだったんじゃないかなーと思います。

アートマ弱点も突けたので砂蚯のアートマも入手。
今回の弱点は片手刀の影でした。

画像を撮るのを忘れたので記事にはしてないのですが
先日、隠密のアートマ狙いでBloodeye Vileberry討伐に参加しまして。
その時の弱点も影だったんですよね。
なーんか最近影で弱点つくのをよく見る気がする。たまたまでしょうけども。



外に出るとクエスト「伝承の大蚯蚓」のイベントが進行し、クエストクリア。
100902409.jpg

これで討伐系メインクエストが3つクリアとなりまして、理知の白色ジェイドを入手。
その後ジュノ港のトラバーサー石NPCに話しかけるとちょっとしたイベントがあり
クエスト「禁断の地アビセア」もクリアとなりました。

でもクエスト「終焉の来訪者」はまだ未クリア扱いのままなんですよねぇ。
これ、クリアになる条件とか存在するんだろーか。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
