--------



2010-09-08

ばじょなっぷ前日

最後のエインヘリヤル活動。Odin。
レベルキャップに伴い既存戦利品に対するモチベ的な問題もあったりして
これをもってエインヘリヤル活動に終止符が打たれることとなりました。
1009081839.jpg


最後の戦利品。
1009081841.jpg

オツカレサマでした!




獅子のアートマ目的のハダヨッシュ。
1009082233.jpg


ハダヨッシュのお姿を撮影するのを忘れた。痛恨のミス。
大きかった。
けどやっぱりグラヴォイドさんのインパクトには及ばないなヽ(´ー`)ノ
あの巨大ミミズは本当に印象に残る・・・。




さてさて、ばじょなっぷなわけですが。
個人的には今回のばじょなぽーにはあまり楽しみがないかなぁ。
一番楽しみだったミッションは「前編」ときたもんだ!状態だし
それよりもメイジャンの続き実装でまーたペット〆の苦行が再開されるのかと思うと・・・
やっとの思いで維持費-5まできたばかりだというのに。
もう続きとかいらないよ、マジで;w;
前回実装されたようなD+1されるだけの嫌がらせ試練とかホント止めて!
D+1しかされないんなら相応に試練内容も簡単な難易度にしてヨ!
性能が大幅に向上する試練で内容がきついならまだ分かるけども。

ん、いかんいかん。
どうにもメイジャンの話は愚痴になってしまうな( ̄。 ̄)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
