--------



2010-09-09

ばじょなっぷ簡易メモ

追加分メイジャンメモ(自分に関係あるのだけ)

No2197:ヴァルナの杖+1【モンス討伐シヴァ〆:コウモリとどめ250匹】
No2178:ヴァーユの杖+1【モンス討伐ガルーダ〆:クァールとどめ250匹】
No2215:ヤマの杖+1【モンス討伐フェンリル〆:頭足とどめ250匹】
No2191:スーリヤの杖+1【モンス討伐:光天候か光曜日:エレメンタル175匹】
No2162:マッキラ+1【WS使用:ワームに片手棍のWS800回】


今回実装分は1回の試練だけで性能アップ。
前回みたいにD+1されるだけの嫌がらせ試練がないだけマシでしょーか。





以下は今までヘルプメッセージ末尾に「。」が抜けていたのですが

サムウェルの大腿骨
逞しい「サムウェル」の大腿骨。

幻視の木綿布
今にも消えてしまいそうなくらい薄手の木綿布。

リネアダク
特に上質な亜麻布。

青碧玉
幻と云われる青色の碧玉。

フィスチュルの体液
「フィスチュル」から抽出した体液。

ふさふさの上髭
帯電質が抜けてふさふさになったクァールの髭。

机上演習のヘルプメッセージ



何ヶ月か前に公式フォームで報告したけど無視されたので
松井さんのツイッターで報告したのですが・・・
(些細な不具合の報告でちょっと申し訳ないと思いつつ)

修正されて「。」が追加されてた!!

こんな小さな不具合の報告も松井さんはちゃんと見てくれた!
別に致命的な不具合ではないからスルーされると思ってたのに!
小さな意見でもちゃんと拾ってくれてるという事実が何か嬉しい!
松井さん神!!

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
