--------



2010-09-12

杖4本

100912445.jpg


維持費杖3本とケアル回復量スーリヤ杖のメイジャン終わった^^



誤解してほしくないんだけど、わたくしメイジャン大っ嫌いですからぁぁぁ!

でもでも、早く片付けておかないと
次のバージョンアップで続きが実装されちゃうと更に辛くなるじゃないっすかぁ><

あれですよ、夏休みの宿題と一緒で。
早く片付けて残り日数は自由に遊びたい心境と似てます。
後回し後回しにしちゃうとその分ツケも大きくなるのも一緒。

・・・・・

でもまぁ、こういうのは一気にやるもんじゃないですね。
1日50匹とか100匹ずつとかで地道にやっていくのが普通でしょうか・・・
しかしさっさと片付けたい私は一気にやったのでした・・・
おかげで体調を崩して散々な目に^^;;;;
メイジャン最中も途中の記憶というか意識がなかった時もあったし^^;;;;;



でもこれで少なくとも雪が積もる季節くらいまではメイジャンに縛られない生活を送れる><

アビセアの死闘エリアのワープ開通やらクエやらもやりたい!
ゆくゆくはエンピリアン装束も目指したいところ!
トラバーサー石がいくつあっても足りぬぅ!

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
