--------

スポンサーサイト


2007-01-11

二代目ちこぼ育成11日め

力と持久力が少しはありそうだ、に成長しました。
初代に比べて本当に成長が早いようです( ̄― ̄)
初代を育ててた頃はチョコボ育成に調整入る前だったから…
初めて能力が「少しありそうだ」になったのは成鳥になってからだったなあ
それを考えると本当に成長はやいです。。。

初代が成し得なかった夢、レンタルチョコボと同等の速度を目指すべく、
フィジカル重視で育ててます。
と言ってもまだヒナなので街の散歩しかできないのですが。
街の散歩とカロットペースト給餌。
まだ性格は穏やかのままです。
性格ってコチョコボになるときまで確定しないんだっけかな…?
コチョコボになるといえば色がわかるのもその時。
待ち遠しいけれど、まだ一週間以上先だ~



※以下はどうでもいいお話。
ちょっとリアルでびっくりなことがあったので思わず書き書き。

中学卒業以来ずっと会ってなかった友人が結婚したという連絡がありました。
結婚どころか夏にはお子様が誕生予定だそうです。
もーびっくりです。。イスから転げ落ちる勢いです。
そして現在は他県の都会のほうへお住まいだそうです。。
中学卒業以来だからもう10年くらい会ってなかったのか~(あ、年齢がばれる)

確かに結婚しててもおかしくない年齢だとは思いますがー
中学時代あんなだった友人が(失礼)、と思うと驚かずにはいられず。
あんなだったと言っても別に変な人だったというわけではなく。
うーんなんだろう、大人しめで勉強は優秀、それでいてゲーム好き。
結婚するよりはずっと勉学や仕事に夢中になっていくような人になりそう
と当時の印象を振り返ってみる。
性格も当時とは変わったようで、かなり騒がしい感じに。。。
うーん本当にびっくりだなあ。。人とは変わるものです。。。

久しぶりに会いたいけど、現在のお住まいが、、遠いな(つд・)
Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
