--------



2010-09-19

ORパンタロン+1とジェスターハットと家具

1009191300.jpg

なんだか気に入っちゃったコーディネイトヽ(*´∀`)ノ


というわけでORパンタロン+1ができました。
1009191303.jpg

珍しく型紙取りNM戦なんかを主催なんかしたりして。
普段主催なんてしないもんだから緊張とプレッシャーで私のガラスのハートはヒビが入りましたが
メンバーやフレの助けもあって、何とかオリゾン型紙:脚8枚収集完了に至りました。
ひとりでは重圧に耐え切れなかったことでしょう。。。助けてくれてありがとう( iдi )
いやー、主催なんて慣れないことはするもんじゃないネ!
ひとつできたからひとまず満足。あとはゆっくりやることにしよう。



帽子のほうはアビセア-ブンカールのクエスト「心配事」の報酬。
これをクリアすることでブンカールのクエストがオールコンプリートに。
オマケの8000クルオをもらいました。

「心配事」は死闘エリアのアビセア3箇所を跨ぐので移動がめんどいですが
アビセア-ミザレオを半透明状態でウロウロしている子供タルの謎が明らかになります。


タルタルの子供ファッション帽子なんだそうです。ぷりちー。
1009191304.jpg




ついでにクエストの過程でもらえる調度品も。
ぶっちゃけ金庫がきついけどクエの内容的に処分できなくなっちゃったタルトットトイズ。
1009191748.jpg



こちらは関連するクエ「主婦のこだわりII」でもらったオーブライト。
アイコンを見て机の上に置くタイプの小さいランプ系だと思ってたら普通に街灯サイズだった。
グラを見た後は店売りしようと思ってたけど気に入ったので継続して設置しちゃおっと。
1009191753.jpg

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
