--------

スポンサーサイト


2010-10-03

石たくさん使った

いいものを手に入れたぞー!

101002332.jpg


首はもうずっとコレつけてればいいやーっていうくらいのコーラーペンダント。
ついでにゴエティアマントもいらないと言うのでもらいました。。。



Ironclad Severerを赤/忍&か/忍のペアで精霊スリップマラソン。
無事にやっつけてゲッツ!

釣った時に開幕バリスティクキックが来て超焦りました。
最初のうちはマラソンしててもバリスティクキックを食らって冷や汗でしたが、
やってるうちに敵の正面から直線状が範囲っぽいことが分かり、位置をずらせば
当たらずに済むことに気づいてからは割と余裕が生まれました。

スカピュラビームは敵中心範囲なのでマラソンではまず当たらないし
モーション硬直中に精霊を撃ち込めるチャンスタイムでした。。。

障害物らしきものがなかったのでやれるか心配だったけど、やれてよかった!




同じジョブペアでアットワのIronclad Cleaverも。
こっちの鉄巨人はバリスティクキックを使わないので余裕でした(´ω`)
サイズミクインパクトもタービンハリケーンもマラソンなら当たらない。
おまけにこっちはミザレオと違って場所が広く使えるのでさらに楽!
バスティオン広場の外れを使ってもいいし、岩場の迷路の岩を障害物に使っても。




鉄巨人は通常攻撃が範囲多段物理WSの扱いらしく、
2~3枚空蝉が消えたりするのがアレですが、足が遅いのでどうにでもなりますね。





そういえば主要なエンピリアン装束+1がだいたいできました。
NMを倒して集めたりもしました。
石を費やしてクエマラソンもいっぱいしました。
101002334.jpg


残るORダックビル+1は微妙だからまあいっかー。


手持ちの型紙はアエド頭とエストクル脚が数枚。
でもそれより欲しいのは移動速度+12%のアエド足。
オリゾンとコーラーの主要部位を集めて力尽きたので後はゆっくりやろう。


前もそんなことを言った気がする。





さて、だいぶ石を消費したのでしばらく大人しくして石を貯めようか。
・・・と、その前にもう一仕事残ってた。以下、次回。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
