--------



2010-10-21

イストリー鯖は英語圏優先ってホント?

101018740.jpg

リアルがハード週間だったのと、なんとなく、FF11をやりたいとゆー気持ちが
消沈していたのが合わさって、ろくにログインしない日々が続いておりました。
ブログ放置もそういったワケでございました。

そろそろぼちぼちログインしてやる気を出しましょ~かに。
何か目標を探さないといかんな(つ∀-)











自分のトリガーでこやつをやるのはどれくらいぶりだろう。
1年ぶりとか、そのくらい久しぶりな気がしました。
101018741.jpg

というわけでティンニンでした。



これがLv85パワーなのか。
2PT程度でも1戦10分もかからずサクサクとやれました。
この日は7戦くらいしたっけかな?



そして、自分の番のトリガーで・・・
101018742.jpg

まさかのアルカルロプス出土('д')!

どうせ出るわけない、・・・って思ってると出ます。
出るかもしれない、出たらいいな・・・って思ってると出ません。不思議。
でもこーゆーときは素直に嬉しい(*´ω`)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
