--------

スポンサーサイト


2010-10-27

はだる せいしえーたー

ぃぃぃやっほーーーーーーーい。

101021403.jpg


欲しかった幽遠アートマとアウグルブレー同時(σ'-')σ
あれだけトラバーサー石を消費して苦労して変色させたのに
これでアウルグブレーが出なかったら胃に穴があいて死ぬ。
とか超不安だったのだけども、無事に出て良かったよー!
アウグルブレーは出やすいほうだけど、100%ドロップではないので・・・
出やすいからこそ出なかった時のショックが大きいと超不安でした!

NM自体もそんなに強くないのが幸いでした。
生み出される子供は移動速度+12%があれば柔らかい召喚士でもマラソン可能でした。
ヘラルドゲートルがなくても今は人工アートマで+12%できますしね。
フィションで子供が沸いたらすかさずディアガしてダッシュ。
子供の足の速さは標準速度のPCよりはちょっと速いかな?くらい。
あとはアクティブの敵に絡まれないようにしばらくマラソンしていれば消えてくれます。


見た目のほうはちょっとアレですが。革を繋ぎ合わせただけっぽいですが。
色的にも地味なので、普段履いてるヘラルドゲートルとは意外と合う・・・かも?
101021408.jpg


見た目はアレでも性能は素晴らしい(´¬`*)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
