--------



2010-11-03

ぼろぼろぼろか

あれからまたマクロを改良して、召喚魔法スキルをさらに伸ばすことに成功しました。
396でまだ白字なのでスキル上げをすればまだ伸ばせる・・・っ!
1011011709.jpg


サイフォンのマクロも改良し、タマスリング(スターリング)の枠をゾディアクリングに変更。
このリングには曜日に対応したエレを使ってのサイフォン回復量が3%アップする隠し効果が。

ということで改良後のマクロでサイフォンを使用したところ419回復。
1011011711.jpg

前回の392から、マクロと装備の最適化を進めて419まで伸ばすことに成功。
召喚魔法スキルが青字になればまだ伸びる(´¬`*)
なんだか快感(*´д`*)はぁはぁ

ゾディアクリングは光闇には効果がありませんが、それでも408回復をキープです(*´д`*)


慧敏の羽衣、バハスタ、SMブレーサー+1、竜巻下衣を取り直してサイフォン+20を付与、
CLホーン+2、CLスパッツ+2あたりがもしも手に入れば440くらいになるんじゃないかな。
まぁ取れないけど('д')







先日、モルバモールを頂いたので放置中だった片手棍メイジャンで使ってみた。
1011011713.jpg


13回WSを使用すると「ランドグリースを使用可能になった。」とログが出ます。
威力のほうは楽相手のキノコに780くらいでした。
まぁアフターマスもないし、本家には及ぶべくもないのは当たり前('з')


あくまでランドグリースはオマケということで。
モルバモールはD65もあるので打撃用のメインウェポンとして使います!
マッキラ+1でもD56なのでなかなか強力です。
いずれはメイジャン試練の続きで抜かれるでしょうけど。
メイジャンしたくない人用にはなかなかの一振りではないでしょーか。

やっぱりD値が高いとダメージも違ってきますね~
1011011714.jpg

133ダメージがメインウェポンに装備したモルバモール(D65)
55ダメージがサブウェポンに装備したレイジブロー(D35)

ま、まぁ、レイジブローが弱すぎるのもありますが(;´・ω・`)







1010232106.jpg

久しぶりにリヴェーヌワートを拾いに行ったついでに見てみたらBorokaが放置。
放置されている子を見逃す理由はない!ので戦いを挑んでやっつけました。
移動用にサポシだったのが幸いしてか、まさかのフルドロップ。
篭手はドロップ率が悪いらしいので運が良かったのかな。
がっ、あまり売れ行きが良さそうじゃなかったのでとりあえず倉庫キャラへ。
いつか忍者するときに使う・・・かもしれない(・ω・)












1011011715.jpg


それにしてもはかどらない;;だるい;;

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
