--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-12

世界の真実に迫れ

ウルガランのメインクエのNMをやっつけて
月のジェイド3つめを貰い、アートマが3つ付与可能になりました。
1012112356.jpg



ついでにアルテパのメインクエNMもやっつけて
101212016.jpg

福運の白色ジェイドも入手。
赤い箱に対する運・・・あまりいらないな(・_・`;)


これでメインクエNM討伐8匹。
残るはグロウベルグの毒吹く巻貝のみですが、なかなかめんどくさい相手のようです。
覇者Verのグラヴォイドみたいな感じなんだとか。





さて、ひとまずヨアヒムの元へ行くとアビセアメインシナリオが進行。
以下はイベントログをぺたりぺたりしております。
アビセアの秘密、核心に触れる内容ですのでネタバレ注意です。






黒く塗りつぶしてあるところはLS会話、PT会話の部分を伏せただけです。



101212018.jpg


101212019.jpg


101212021.jpg


101212022.jpg



ふむむ・・・
ここへ来てプロマシアミッションが関係してくるとは。
プロマシアミッションの内容なんてぶっちゃけあまり覚えてないのですが('д')

要するに「男神プロマシアが完全に復活した」世界の成れの果てがアビセア世界・・・、
ってことはプロマシアミッションのバッドエンドVerがアビセア世界なのか。


まだカトゥラエがどういう存在なのかとか、
解析で判明している「アレ」の存在とか、謎はまだ残っております。
たぶんメインクエ討伐9匹達成後に話が進むのかな。
Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。