--------

スポンサーサイト


2010-12-21

運が良すぎた

私でも覇者エリアのGamayunとKoiosを召喚でソロれたんだから
そろそろ禁断エリアのTonberry Liejeくらい余裕でソロれるっしょ!


と思って行ってみたら
101219430.jpg

一発でコーラーサッシュをドロップっていう。
これ青弱点つかないと10戦20戦しても出ないって有名なのに!
超運がいい!!


沸かし作業がめんどいなーとか思ってたけど
行ってみたら沸いてて放置されてたのも運が良かった!

心配だったソロ難易度のほうも思ったよりかなり余裕で拍子抜けでした。
あれだったらサポシでも勝てるな、うん。



ちょっと早いクリスマスプレゼント。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
