--------



2010-12-28

ものにっき

101225563.jpg


アビセア各地のクエを消化してまわり、その過程でトラバーサー石を6個持てるように。
タロンギのクエとジェイドをコンプできたのは想定外だった。
Cuelebreに召/シで挑んでみたら死ぬほど楽勝な上に天運緑ジェイドも1発ドロップ。
ついでにオーリックダガーも・・・装備できないけど。
Ephemeral Clionidは2匹めで貪欲緑ジェイドをドロップ。運が良かった。

死闘エリアと覇者エリアもクエは8割くらいはクリア。
型紙マラソンもしたので名声は各地とも、とっくにmaxでした・・・
手はともかく胴がマゾいネ!





以下、最近手に入れた新入りの装備たち



シポイさんから頂きキャットしたアエドマティネ。
クエマラソンでマズルカのかけ直しが少し楽に!!
1012251917.jpg




クルーナズキタラ。
弦楽器ゆえ歌い分けが難しい。黒PTとかで使う用かしら。
ピアニッシモでピンバラする時も使えるか。
1012251919.jpg




輝金の討伐証11枚をファシオブリオーに交換してみた。
その中で一番まともだったのが下の2つ・・・でも実用には至らない。
1012251920.jpg

1012251923.jpg




ORキャップ+2。
同じ五行素材を使うADキャロ+2とどっちにしようか迷ったけど
最近は吟遊詩人よりも白魔道士のほうが何かと出番も多いし。
101225458.jpg




CLピガッシュ+2。
サイフォン効果アップが+1よりも向上、維持費-3もステキ。
101225459.jpg




黄昏の羽衣。
一見微妙ですが曜日/天候補正はサイフォンと相性抜群。
さっそくサイフォンのマクロに組み込んだのであった。
101225560.jpg




黄昏の光輪。
流れまくるのでトワイライト装備を狙ってれば嫌でも手に入る首輪(o´_`o)
101225562.jpg





新装備&マクロでサイフォンのテスト。
天候なし風曜日のクフィムで風エレを使用。
101225457.jpg

突き詰めればサモニングベルトとマル頭を使ってあと+3できるのですが
マクロを押す回数をこれ以上増やしたくないのでベルトとマル頭は妥協しました。
でも召喚魔法スキルはまだLv90時点の青字には達してないのでもう少し伸ばせるはず!




さー、もうすぐ12月が終わる。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
