--------



2010-12-29

動画3点

→アビセアメインクエスト「聖地への誘い」 ~ 「少女との約束」

「聖地への誘い」「世界創生」「神のみ座と御使い」「紅き空、蒼き月、神の都」
「神竜」「世界に在りて……」「少女との約束」の回想イベント。





→アルタナミッション 「霧らふ世界」 ~ 「忘らるる君へ」

「霧らふ世界」「夢見果てし時」「映りしは、暁の」「瞼に見るもの」「翼もつ女神」
「はじまりの地」「約束の刻」「忘らるる君へ」の回想イベント。
鑽孔蟲とりと「羅針の行方」~「轍辿りて」のだいじなもの集めは省略。





→バトルフィールド「神竜」

天神地祇の薬を使って召喚ソロ。
陰陽のアートマが取れたので試しにもう一度ソロ突撃してみたくなり。
でも思ったよりダメが伸びなかった・・・15000くらいは行くと思ったのに。
吸収させちゃってるのはご愛敬^^

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
