--------



2011-02-17

鳥いぢめ

1102162131.jpg


この度、マクロを大規模改造。
かなり改造したので、ちゃんと動くかどうか過去ザルカで手ごろな敵と戦闘しつつ動作確認。

メンテ直後でアンフィプテレ君が落ちてくるようになっていたので普通に絡まれた\(^o^)/

せっかくなのでそのまま戦ってみることに。
そういえば召喚ソロでアンフィプテレと戦うのは初めてかもしれない。

意外と普通にやれた。
私の主力、シヴァでもガルーダでも風攻撃に耐性があって相性がいい!

Lv75時代は赤で30分かけて必死にマラソンして倒してたのが、今や10分かからずに・・・
感慨深いような、ちょっと寂しいような、複雑な気持ち。
しかし相変わらず爪と髭のドロップ率は最悪のままであった。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
