--------



2011-02-24

何年ぶりかの壷割り

1102231932.jpg

獣神印章が余りまくっているので召喚ソロで破滅の壷に行ってみました。
アビセアの白人気によってレイズIIIがいい値段なので出れば儲けものだ!



ジュノでオーブをもらう

サンドから凍結の回廊へワープ(氷の試練・改を受けっぱなしでワープを利用)

フェ・インへ出てク・ビアの闘技場へ


この流れで時間短縮を狙ってみたものの、どこをHPにしても結局サンドとジュノを
行き来しなくてはならないのでそれなりに時間がかかっちゃうんですよねー('д')
白門を経由したら早いけど、白銀貨がもったいなく・・・


とりあえずク・ビアについたらちゃっちゃと突入。
あとは召喚獣の属性に合わせて有利な属性の壷を選んで攻撃を仕掛けるだけ。
1102231934.jpg

シヴァなら氷か風、ガルーダなら風か土。
あとは物理履行を3~4回撃てば終わる、お手軽なお仕事でした。


戦利品のほうはゴミでしたが!
印章の数に見合うかどうかは置いといて、そこそこのお小遣いってことで。
どうせ印章なんて余ってるしNE!
1102231935.jpg



念のためもう一度行ってみたけどやっぱりゴミでした。
1102231937.jpg

いいんだ。ギルだけでも48000ギル儲かったしぃ。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
