--------



2011-04-08

また強い地震

そしてまた全域が停電(ーー;)
今回は15時間ほどで復旧したからこの前よりはマシだったけど。


地震発生時、この1ヶ月イヤというほど聞いた、あの音と共に緊急地震速報が流れました。
これはやばいとパソコンをシャットダウンしようかと思ったけど当然間に合わず。
地面の下がゴゴゴと震えたかと思ったらブツンっと停電。
もう!パソコンが壊れたらどうすんのo(`ω´*)o

再びラジオや電池式ランタンを引っ張り出して情報収集・・・。
津波警報が発令されて避難勧告が出てましたが津波は観測されず、すぐに解除されました。


それにしても、緊急地震速報のあの音・・・もうすっかりトラウマです。
お願いだから地震はもう止めて!東北に追い討ちをかけないで!

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
